交換/返品について
交換/返品についての詳細は、以下をご確認ください。
商品等の不具合による交換/返品
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
・商品に問題がある、またはご注文と異なる場合
・配送途中の破損があった場合
●対応可能期間・送料について
対応可能期間 : 商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料 : 店舗負担
再送料 : 店舗負担
※なお、商品到着後7日以内にご連絡がない場合は、交換/返品につましては、
ご相談致しかねますのでご了承ください。
お客様都合による交換/返品
当店の商品は、オーダー商品、またはメーカー取寄せの商品となり、
お客様ご都合による交換/返品は、原則としてお断りさせていただいております。
予めご了承頂きますよう、お願い申し上げます。
但し、一部条件に当てはまる場合にのみ、商品到着後7日以内にご連絡いただいた後、交換/返品対応をさせていただいております。 またこの際には、商品発送時/返送時の往復の送料及び振込手数料を含む、返品手数料が発生いたします。
詳しくは、お問い合わせください。
●交換/返品をお受けできない例
・商品の色味/素材感/イメージが違う
商品の色味/素材感について詳しくはこちら
・オーダー商品のサイズ間違い(カーテン・ロールスクリーン・ブラインド・レール等)
オーダーカーテンについては、サイズお直しサービスをさせていただいております。
サイズお直しについて詳しくはこちら
・商品包装を開封した商品
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が加工された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・メーカーからお客様への直送商品
・SALE対象品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
●交換/返品に伴う送料、手数料について
返品送料 : お客様負担
再送料 : お客様負担
振込手数料 : お客様負担
その他、一部の返品可能商品については返品手数料が発生いたします。
※なお、商品到着後7日以内にご連絡がない場合は、交換/返品につましては、
ご相談致しかねますのでご了承ください。
オーダーカーテンサイズの間違いについて
オーダーカーテンについては商品到着後、サイズの間違いがございましたらお直しの対応をサービスでさせていただいております。またご転居など、別の窓で再利用されたい場合もお直しの対応をさせていただきます。お直しについては対応期限はございませんので必要になった際にご連絡ください。
●お直しカーテンの傷について
お送りいただいたカーテンについて配送業者より受け取り後、お直し作業前にカーテン生地に傷などがないかを確認させていただきます。万が一、傷があった場合はその箇所の写真をお送りさせていただきますのでご確認いただいた後、お直し作業に入らせいただきます。
●サイズ直し以外のお直しについて
カーテンのほつれなどサイズ直し以外のお直しが発生した場合は別途、費用が発生する 場合がございますので事前にご連絡させていただきます。
色味・素材感について
商品の色味・素材感につきましては、できる限り実物に近くなるよう努めておりますが以下のような環境条件により、実物と画像に違いが発生する場合がございます。
・ご利用端末によるディスプレイ・画面設定による違い
・商品の製造時期による違い
・天然素材による、色の誤差
・撮影時の照明と、お手元での蛍光灯や太陽光での違い
オーダー商品につきましては、完全受注生産のため、上記のような環境による色味・素材感の違い、イメージの違いなど、お客様のご都合による交換/返品・キャンセルはお受けできません。イメージ違いにならないよう、サンプル生地を無料でお届けしております。ぜひご利用ください。
クーリングオフ制度について
通信販売での商品のご購入は、お客様ご自身の意思決定による契約ですので、クーリングオフ制度適用外となります。(クーリングオフ制度とは、悪質な訪問販売など、本人の購入の意思なく購入してしまった商品を返品できる制度になります。詳しくは、国民生活センターのホームページにてご確認下さい。)
交換/返品 連絡先 ・返送先・注意事項
●交換/返品連絡先
●返送先
●交換/返品についての注意事項
当店へ連絡せず、商品を送られた場合は、受け取りを拒否する場合がございます。必ず、事前にお問い合わせください。